• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
空き家管理舎 南房総
会社名 空き家管理舎 南房総
所在地 〒299-2704 千葉県南房総市和田町和田542
TEL 0470-47-4211
FAX
事業内容 ・空き家・空き地を巡回 ・空き家のリフォーム ・空き家の屋根や壁の修理・瓦の補修 ・空き地の草取り・空き地への進入阻止
>代表者  栗林 誠
Email お問合せはこちらから
ホームページ http://www.reform-akiya.com/
Face book 只今製作中
■こんな会社です!■

地震・台風による倒壊、放火による火災、不審者による侵入、景観の悪化による ご近所との係争など、空き家のまま放置することは、数々のリスクを背負わなくてはいけません。 このリスクを少しでも軽減するために空き家管理舎は、お手伝いいたします。
プロの空き家管理士が、リフォームを行います。
空き家のままにしておくことでの最大の問題は、ご近所からのクレームです。
瓦が落ちそう、壁が崩れてきそう、ブロック塀が倒れそうなど、人的被害が出た 場合、賠償請求のおそれもあります。そのようなことのないよう、安価な金額で リフォームを行うことをおすすめします。
空き地に草が生えると景観・衛生上の問題で、やはりご近所からのクレームが 発生します。単に除草剤をまいた際、ペットを散歩させている方々が空き地に 進入して、そのためにペットが病気になったというようなことから、やはり賠償請求 が発生することもございます。草取り、フェンスの設置はお任せください。