• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
株式会社ベリーズコーポレーション
株式会社ベリーズコーポレーション
株式会社ベリーズコーポレーション

会社名株式会社ベリーズコーポレーション
所在地〒400-0053  山梨県甲府市大里町5276-1
TEL055-225-6010
FAX055-225-6009
事業内容建築業
一級建築士登録 幡野 晴美
代表者吉澤 ゆきの
Emailお問合せはこちらから

ホームページhttp://berryshome.jp/
Face book只今製作中


■こんな会社です!■

ベリーズホームでは年間の着工棟数を限定しております。 それは、私達ベリーズホームがカワイイ・素敵・自然素材・高気密・高断熱・耐震2×6工法にこだわり続けているからです。
正直、在来工法の大工さんは沢山いるのですが、高い技術が必要とされる2×6工法の職人さんは数が少ないのも事実です。
施工エリアと同様、年間限定着工のポリシーは、場合によってはお客様に着工時期をお待ちいただく事にもつながり、私達ベリーズホームといたしましても心苦しい場合が多々ございます。
しかし、一生に一度の家づくりです。 ハウスメーカーのような金太郎飴のような家造りはしたくありませんし、そんなお家は私達には造れませんし、造る術も知りません。
どうかご理解のうえ、後悔のない家造りをしていただきたいと思います。

年間を通しての平準着工!
建設業界では、ほぼ成し得ないのがこの“平準着工”です。年間を通しての平準着工とは、月によって着工する棟数が著しく変わる事なく、毎月同じ棟数を着工し同じ棟数を完工して行く事を言います。
通常、建設業界では、3月・9月に完工が集中します。
それはほとんどのケースが、施工会社側の決算の数字合わせから起こるものです。
私達ベリーズホームでは、3月・9月の集中完工が、この業界における諸悪の根源と考えます。
突貫工事は、一見ダイナミックに現場が動いているように見えがちですが、作業内容の著しい低下など良い事は一つもありません。
悪い事ばかりなんです。
ですので、必要な工期はしっかりとらせていただき、お客様にご確認・ご納得いただきながら、整理整頓された現場で、腕の良い職人さんだけに、腰をすえて良い仕事をしてもらう。
本気でこだわって後悔のない家づくりをするにはこうした環境がどうしても必要なのです。
平準着工による実施は場合によって、お客様からの急な着工のご依頼にお応え出来ない場合もあります。

しかし、こうした施工へのこだわりが私達ベリーズホームのお客様の満足度を支えているのです。
そしてそれが、お客様からの安定したご支持や堅実な会社経営の証でもあります。
どうか私達ベリーズホームの施工へのこだわりにご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。