• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
空き家管理舎福岡 Tree-Life
空き家管理舎福岡 Tree-Life
空き家管理舎福岡 Tree-Life

会社名 空き家管理舎福岡 Tree-Life
所在地 〒816-0843 福岡県春日市松ヶ丘6-3-101
TEL 092-558-6388
FAX
事業内容 ・空き家管理事業
・地方創生、村おこしコンサル事業
・コンピュータソフトウェアの開発、販売事業
・情報処理、情報提供事業
代表者 岩田 洸太郎
Email お問合せはこちらから
ホームページ 只今制作中
Face book 只今製作中

■こんな会社です!■

私たちは空き家管理を通して福岡の地域、文化、自然を守ることに貢献したいと考えています。
私たちツリーライフはiPhoneアプリ開発などのIT事業を中核として活動してきました。
2012年からは地域に根差した社会問題解決の一端を担いたいという想いから、動植物
の保護活動や村おこしのお手伝いなどを行ってきました。 現在、福岡でも空き家問題は年々深刻化しています。懐かしい土地に立ち寄ったとき、空き家の老朽化を目にすると悲く感じます。放置された空き家は価値が下がってしまうのはもちろんですが、隣家や周囲の自然環境にまで影響を与えます。
本来は定期的な管理を行うべきですが、現実には距離や時間、労力など様々な制限の中で適正に管理することは難しいケースも多いです。 また、一度荒れてしまったり老朽化した空き家を修復するのは非常に多くのコストが必要となります。
空き家に関する悩みは深刻化している一方、相談できる窓口が少ないのが現状ではないでしょうか。
私たちは空き家に関するお悩みをお客様と共に真剣に考えます。
掃除、換気、点検などの定期的な管理サービスだけでなく、ご要望に応じて空き家の価値を向上できる提供もさせていただきます。

一人で悩まずにご相談いただけると幸いです。