• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
空き家管理舎 まにわ 古林建設 株式会社

会社名 空き家管理舎 まにわ 古林建設 株式会社
所在地 〒717-0406 岡山県真庭市豊栄1088-2
TEL 0867-45-7340
FAX 0867-62-3572
事業内容 空き家管理
特定建設業許可 岡山県知事(特-24)第6882号
代表者  古林 敬一郎
Email お問合せはこちらから

■こんな会社です!■
岡山県北部に位置する真庭市にある昭和39年に創業した会社です。
土木工事業を中心とした総合建設業を行っており、県知事の特定建設業許可を有しています。
真庭市は約828km2という広大な面積が有り、多彩な個性ある自然環境に恵まれています。その一方で少子高齢化と過疎が進んでいる状況です。
空き家率も高くなっています。
工事の説明などで近隣の住宅をまわりますが、空き家件数は確実に増加しているのを感じます。
放置され崩壊寸前の空き家もあり、近隣の心配の種となっています。
このような状況を目の当たりし、この問題に取り組む方法は無いかと考え空き家管理サービスという答えがでました。

空き家に関することなら、なんでも相談ください。真庭の小さな会社ですので、出来る事は限られます。
しかし当社ネットワークを駆使し、お客さまに最適なプランを提案させていただきたいと思います。
現在も真庭の素晴らし才能を持つ若者達が、空き家・空き店舗問題に対して取組んでいます。
こういった活動を広め、皆さんとともに真庭の未来を考え創造していきたいと思います。

空き家管理舎 まにわ 古林建設 株式会社
空き家管理舎 まにわ 古林建設 株式会社
空き家管理舎 まにわ 古林建設 株式会社