• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
空き家管理舎 横浜

会社名 空き家管理舎 横浜
所在地 〒240-0052 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町611-1 309
TEL 070-4423-2248 (お問合せ:平日 9:00~18:00)
FAX
事業内容 空き家管理
ハウスクリーニング
代表者 多田 真二
Email お問合せはこちらから

ホームページ 準備中
Face book 準備中

■こんな会社です!■
平成25年日本全国の空き家率13.5%、820万戸に対して神奈川県は、10.6%で空き家率の低い都道府県の5位となっております。
横浜市においては、10.9% 空き家率も神奈川県とほぼ同じ割合となっています。しかしながら首都圏近辺では、空き家率が低くても絶対的な戸数が多く、数にして17.8万戸が空き家となっております。
これら人が住まなくなった家、手をかけられなくなった家、気にされなくなった家は驚くほど劣化していきます。
すべては思いをもって建てられたお住まいだと思います。その思いを新たな思いにつなげるお手伝いしたい
という思いから空き家管理というサービスを開始いたしました。
空き家は、放置すると放火、不法ゴミ投棄、不法侵入、害虫の発生などのリスクが高くなります。
これは、近隣住民からの苦情や、地域の価値を下げる原因にもなりかねません。
まずは、空き家管理の委託によりこのリスクを最小限にし、新たな活用方法をじっくりと考えてみてはいかがでしょうか
定期巡回に加え土地や建物の有効活用という面からのサポートも目指し、大切な資産をしっかりとお守りする所存です。