• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。

会社名 空き家管理舎熊本 株式会社ひまわり
所在地 〒861-8002
熊本県熊本市北区弓削5-14-28
TEL 096-321-6060
FAX 096-321-7737
事業内容 【おうちのトータルメンテナンス】

お客様の暮らしを守り、支えること。
専門的な視点から、お客様の心に寄り添って、家と人を繋いでいきます。

大切なメンテナンスを適正な時期に、適正な価格で、的確な場所をお伝えしていくことが私たちの使命です。

リフォームに関する最新のシステムを導入しており日常生活で起こりうる、小さな困ったを解決していくお手伝いをしています。

・リフォーム全般
・リノベーション
・古民家再生
・雨漏り点検・修理
・耐震診断

HP https://himawariroof.com/
Email お問合せはこちらから

ホームページ https://himawariroof.com/
Face book 準備中

■こんな会社です!■

【地域一番店を目指します】【ごあいさつ】
熊本市北区弓削に事務所を構える小さなリフォーム店を運営している株式会社ひまわり代表取締役の堀田紗江と申します。

当社は、10年間の経験と実績で雨漏り工事を得意としており、たくさんのお客様とともに歩んでまいりました。

一般的に雨漏り修理は特に難しいと工事と言われ、リフォーム業界の中でこの工事に特化している業者はまだまだ少ないのが現状です。

その中でも、私たちが雨漏り修理を主な工事として取り組んでいるのには理由があります。

なぜなら、人が住む家屋が傷む原因の一番の理由は雨漏りにあるからです。

不動産業界では、家の雨漏りがあることで、価値が最も下がる建物トラブルとも言われています。

実際、雨漏りを放置してしまうと家の寿命が短くなってしまい後世へ継げなくなる可能性もあるのです。

また、シロアリやカビが発生し、私たち人間の健康被害にも生じてしまい、気付かないうちにどんどん被害が広がっていくところも雨漏りの怖いところです。

私自身、6人の子どもを育てる母親として『子どもたちへ安心して暮らせる住まいを残したい』という想いから始めた活動を皆さまへもご提供したいとの想いから、このような事業へ取り組んでいます。

その場限りの工事でなく、リフォームが終わってからがお客様との信頼関係が始まると考え、末永いお付き合いができることを望んで日々の業務に励んでおります。

代表取締役 堀田紗江