• 空き家管理、空き家管理パートナーのお問い合 わせは空き家管理のパイオニア空き家管理舎 にお問合せ下さい。空き家管理士資格につい てもご相談ください。 空き家・空き地をお持 ちの方は、自治会・行政機関に受付いたしま す。
空き家管理舎 岐阜 さかえや

会社名空き家管理舎 岐阜 さかえや
所在地〒501-3941 岐阜県関市小屋名674番地4
TEL0575-28-2200
FAX0575-36-2108
事業内容ハウスクリーニング事業、空き家管理事事
代表者波多野 秀人
Emailinfo@akiyakanrisha-gifu.com

■こんな会社です!■

近年、私達の暮らす地域やその周辺地域でも過疎高齢化・人口減少が進み、地域のあちこちで空き家を見かけるようになりました。
空き家は放置すると建物の劣化を進ませるとともに、台風被害や不審火等の被害を受けることが心配されます。
雑草が伸び放題・草木が枯れ果て、そのまま放置されている空き家はそれを見る人にとってあまり気分のいいものではありません。
こういった状況から「空き家」という言葉からはネガティブなイメージを持たれる方が多いようです。
しかしながら、「空き家」は決して負の遺産ではありません。
適切な管理をすればいつまでも快適な空間を与え続ける可能性を持っているのです。
当社では、ハウスクリーニンング事業のノウハウも活かしつつ、適切な空き家管理をご提供できるよう努めます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

年間を通しての平準着工!
建設業界では、ほぼ成し得ないのがこの“平準着工”です。年間を通しての平準着工とは、月によって着工する棟数が著しく変わる事なく、毎月同じ棟数を着工し同じ棟数を完工して行く事を言います。
通常、建設業界では、3月・9月に完工が集中します。
それはほとんどのケースが、施工会社側の決算の数字合わせから起こるものです。
私達ベリーズホームでは、3月・9月の集中完工が、この業界における諸悪の根源と考えます。
突貫工事は、一見ダイナミックに現場が動いているように見えがちですが、作業内容の著しい低下など良い事は一つもありません。
悪い事ばかりなんです。
ですので、必要な工期はしっかりとらせていただき、お客様にご確認・ご納得いただきながら、整理整頓された現場で、腕の良い職人さんだけに、腰をすえて良い仕事をしてもらう。
本気でこだわって後悔のない家づくりをするにはこうした環境がどうしても必要なのです。
平準着工による実施は場合によって、お客様からの急な着工のご依頼にお応え出来ない場合もあります。

しかし、こうした施工へのこだわりが私達ベリーズホームのお客様の満足度を支えているのです。
そしてそれが、お客様からの安定したご支持や堅実な会社経営の証でもあります。
どうか私達ベリーズホームの施工へのこだわりにご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

空き家管理舎 岐阜 さかえや
空き家管理舎 岐阜 さかえや